2012年11月10日

ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 

皆様こんにちはハート

☆カヌチャネイル☆より平田です了解あしあとピンク

久々にカヌチャネイルに出勤したのですがニコニコアップ

出勤前からワクワクでした(笑)ラブ

イルミネーション!!キラキラ~キラキラ ☆・..・’☆・・ピカピカ..・’☆・・☆彡

the・ネイリスト!キラキラするもの何でも大好きです♡ww

夕方になるのが楽しみです
見ザルハート



ではではそんな中(*^_^*)さっそくNAILのご紹介ですくすだま

ブログでのアップが遅れてしまいましたが汗

Y様のピンク逆フレンチ&ピーコックアートNailハート

馴染みやすいカラーで♡

さりげなく♡

ピーコックアートをチョイス♡

ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 

    
個人的にかなりタイプですラブ(笑)


お仕事柄、オフィスに合うネイルじゃないと・・・ぐすん

というY様でしたがピースピカピカ

実はこちらのカラー♪写真で見るより実物は

とーーっても落ち着いたカラーなんですよコレ!キラキラ 

ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 


最近はめちゃんこ人気のカラーです音符オレンジ



オシャレに楽しみたいけど、

ライフスタイルでの制限が実はちょっと多いのも

女性社会ではよく耳にしますねうわーん汗


でも私たちネイリストにお手伝い出来ることがあれば

何なりと!ご要望やデザイン・ご予算などお伝え下さいハート

是非、皆様の女子力アップのお手伝いをさせて下さい了解びっくり!!ハート
CLAIR NAIL’s staff 一同、
心よりお待ちしております
よつば



それではバイバイ皆様 本日も良い一日を~音符オレンジ
平田でした♪


・☆’くれえる沖縄
          CM放送中.’☆’.

ピカピカくれえるグループを宜しくお願い致しますピカピカ
ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 
ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 
・名護市◆カヌチャネイルサロン
[ホテル代表番号]
0980-55-8880


ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 
・名護市◆ネイルズクレエル(マリオット店)
[ホテル代番号]
0980-51-1000



那覇地区スタッフブログ♥
http://loisirnail.ti-da.net/


ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡  
・那覇市◆ロワジールネイルサロン
(サロン直通)
098-863-7945


ショートネイルdeオフィスカラー♪ ピンク逆フレンチ&ピーコックart♡ 
・那覇市◆スパクレエルネイル
(りうぼう店)
098-862-6827












同じカテゴリー(ハンドジェルネイル)の記事
キャンペーン
キャンペーン(2013-03-29 12:37)


Posted by ◆◇Nail'sClair KanuchaNail◇◆✤くれえる沖縄ネイルサロン✤ at 14:11│Comments(0)ハンドジェルネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。