2013年03月08日

ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))

こんにちわー音符オレンジ

スタッフブログをいつもご覧いただきありがとうございますハート
カヌチャネイルサロンより伊禮ですひよこ

今日も暖かいですねアップ
携帯の気温が23°ですびっくり!
もう・・・夏ですよーびっくりびっくり(笑)

そして、昨日の出来事なのですが、、
ネイルサロンのベランダにゴルフボールが飛んで来ましたーダッシュ

ものすごい音と共に、落ちてきたボール。。。
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))

一瞬何事か!?と一人焦ってましたベー汗汗

宿泊施設の周りを囲むようにあるゴルフ場。
本当に飛んでくるのを目の当たりにしたのでビックリですびっくり(笑)


ではネイルのご紹介\(^o^)/
先日、ご来店頂きましたお客様ハート
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))
沖縄が大好きで毎年ご旅行で来られているというお客様ベー

旅行の時にしかネイルをされないという事で、、
今回はラメグラデーションをされましたハート

『すごくキラキラ~ピカピカ嬉しい~ハート』と、大満足でしたアップ

また沖縄に来た際はぜひカヌチャネイルへお越しくださいませ~♪赤
スタッフ一同お待ちしております宇宙人


ジェルネイルお試しキャンペーン開催中!!
詳しくはブログTOPへ!!

☆・.・・’☆..・・☆’・..”



★くれえるグループ☆

CM放送中~!!
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))

エステスパ
  ネイルサロン くれえる化粧品ピカピカ
ピカピカくれえる沖縄グループを宜しくお願い致しますピカピカ
http://www.clair-oki.jp/
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))
・名護市◆0980-55-8880(ホテル代表番号)
●Kanucha Nail(カヌチャリゾート内ネイルサロン)


ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))
・名護市◆0980-51-1000(ホテル代番号)
ネイルズクレエル(マリオット店)

☆・.・・’☆..・・☆’・..”
ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+)) 
・那覇市◆098-863-7945(サロン直通)
Loisir Nail(ロワジールホテル&スパタワー内ネイルサロン


ゴ、ゴ、ゴルフボールが飛んで来たぁぁー((+_+))
・那覇市◆098-862-6827
Spa Clair(デパートリウボウ内ネイルサロン)


那覇地区✤Nail Staff Blog✤http://loisirnail.ti-da.net/



同じカテゴリー(ハンドジェルネイル)の記事
キャンペーン
キャンペーン(2013-03-29 12:37)


Posted by ◆◇Nail'sClair KanuchaNail◇◆✤くれえる沖縄ネイルサロン✤ at 13:00│Comments(0)ハンドジェルネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。